2018年02月04日

Hk416gen2追伸…

何時もありがとうございます。
完全に敵に回すかもですが…
昨晩はリコイルの話をしましたが、
今日は気を取り直して…
MWSファンの皆さん‼
無論、私個人の主観なので気にして下さい(-.-)
テイクダウンしても、満足
表面仕上がりも、何とかコートよりも良い。
勿論、銃自体が違うので、比較はどうかと思うが、系列が同じで価格も下で…
もう、言う事無しでしたm(_ _)m









Posted by MSC at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。1年ほど前まで近所に住んでいました。ブログも毎回拝見しておりますm(_ _)m
撃ち味って大事ですよね! M4に限らずマルイのGBBは派手さよりも色んな意味で優等生らしさが強い気がします。イジりやすさではダントツですが…。
親子で趣味を楽しめるとはいいですね^ ^
私の家は父が軍用銃を仕事道具として使う職業だったせいか、仕事以外で銃を触りたがらない上に、トイガンを見ても「オモチャだなぁ」と苦笑されています。
これからも頑張ってください!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年03月11日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。