2019年01月11日

痛い親父も…

何時もありがとうございます。
本年、最初の投稿になります。
今年もよろしくお願い致します。
さて、昨日私の痛い息子たち
兄弟が投稿しておりましたので
痛い親父もと…
実は、その日に私も10年振りに
フィールドに行くつもりで
準備しておりましたが、
母を病院に連れて行く事になり
参加出来ませんでした。
GBBと紙製しか持っていない私は
とりあえず、電動も用意しておこうと
マルイのMP5SD6を買って来ました。


箱出し早速、寸止めでレールを付け




後はモーターとCYMAのストック
に変え、握れなくなったので
フォアグリップを付け


マガジンハウジングの補強も


さぁ準備万端…




でも結局、前文の結果に…
またの機会に…





Posted by MSC at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。