2021年06月30日

VFCとKSCは…

何時もありがとうございますm(_ _)m


VFCとKSCのMP7はパーツが
なかなか手に入り難いのでMP7好きの
皆さんはマルイに行くのですねぇ
(納得(笑))
ようやく、VFC製にも目が慣れて来た
今日この頃です。
しかし、マガジンもサプレッサーも
品切ればかりで…
ゲーマーの方は、なかなか大変ですねぇ。
まぁ1万円もするサプレッサーを
わざわざ買う必要もと考えて…
とりあえず、またまた手作り(笑)
KSCのハイダーをVP16管に差し込み
紙で造形して、最後は布を巻いて誤魔化し…
どちらのMPにも使い分けは出来るので
有事の際は、既製品を…












しかし、マガジンも
なかなか手に入り難そうな(笑)
お察ししますm(_ _)m











Posted by MSC at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。